スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏のBチームの登場人物

・優秀な人間ばかりを選んでいた政府関係者が「まっとうで純粋培養な人間は生きる力が弱いのでは」と考え、違うタイプのチームを作ろうとしてできたのがこのチーム。つまり、問題児の落ちこぼれ集団。
・健康状態などの条件は他チームと変わらないが、社会に適応しにくい、反抗的、殻にこもっているなどの条件が加えられる。
・長崎県近海に放出された。


早乙女 牡丹(さおとめ ぼたん)
夏のBチームのガイド。元・警察官。通称「牡丹姐さん」。ガイドらしく、しっかり者のまとめ役。結婚し、妊娠していたこともあるが、臨月間近に事故に遭い流産してしまった。

岩清水 ナツ(いわしみず なつ)
夏のBチーム編の主人公で、物語の最初から登場する。16歳。蟹座のO型。内向的で自分の殻にこもりがちな性格。学校でもいじめられていて登校拒否状態であった。ナッツという猫を飼っていた。埼玉県さいたま市出身。視力は良く、両目とも1.5。

青田 嵐(あおた あらし)
17歳。蠍座のO型。東京都杉並区出身。水泳部のエースでオリンピックを狙っていた。虫が大の苦手。「春のチーム」の末黒野花とは恋人同士。襲われそうになった花を守るため、過去に傷害事件を起こした。花を一途に思う。誰にでも優しい性格。

麻井 蝉丸(あさい せみまる)
18歳。静岡県浜松市出身。母子家庭に育つ。口の悪いわがままな不良少年だが、グレてた時に多くの人と関わり、人の見る目がある。虫と犬が苦手。

天道 まつり(てんどう - )
16歳。プチ家出中の高校生ギャル。軽く見られがちだが繊細な女の子。実家は農家で、多少なりとも田畑作りのことに知識がある。

守宮 ちまき(やもり ちまき)
美術大学1年生。熊本県出身で、金沢の大学に在籍していた。彫刻や絵が得意。

草刈 螢(くさかり ほたる)
12歳。勘のいい少女。天気は百発百中で当てる。春のチームの新草ひばりとは縁戚関係にある。草刈家は新草家を本家とする分家の一つ(通称・草家<そうけ>)。

百舌戸 要(もずのと かなめ)
年齢不詳。サバイバル術に大変長けている。しかし「百舌」は夏の季語ではなく、秋の季語である。「百舌」と名乗り、本名を明かしていなかったが、『夏至の章』(第12巻)にて本名を明かし、首相の甥であることを牡丹に明かす。「夏のAチーム」の指導者だった。




  presented by 無料ホームページテンプレート
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]「7SEEDS」を読む!  お勧め情報商材  インポートランジェリー 
宇部市 美容室相性占い NINJA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。