スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春のチームの登場人物

・関東近郊の太平洋に放出された。
・当初は起こったことを受け入れられずにいたが、リーダーシップを取ろうとする柳を尻目に、全員がそれぞれの得意分野を活かしながら協力し生活を営んでいた。

柳 踏青(やなぎ とうせい)
春のチームのガイド。年齢不詳。元・自衛隊員。リーダー意識が強く、傲慢な態度を取る。虫に卵を生みつけられて死亡。

末黒野 花(すぐろの はな)
春のチーム編の主人公。17歳。東京都世田谷区出身。勝気な性格で行動力のある少女。幼い頃から父親にサバイバル知識を教わっており、ナイフの扱いや昆虫にも慣れている。特技はフリークライミング。「夏のBチーム」の青田嵐とは恋人同士。

雪間 ハル(ゆきま はる)
16歳。音楽家一家の出。ピアノが上手で、絶対音感を持つ。犬好きな一面も。

角又 万作(つのまた まんさく)
18歳。寺の四男坊。冷静沈着。そのときの感情を漢詩で表すなど風情がある。弓道二段。

甘茶 藤子(あまちゃ ふじこ)
17歳。医者志望。茨城県出身。過去にボランティアで海外協力に行っていた。

鯛網 ちさ(たいあみ ちさ)
18歳。大人しく控えめな性格だが芯は強い。石川県金沢市出身。大臣を沢山輩出している家の出。日舞や薙刀を習っていた。

野火 桃太郎(のび ももたろう)
12歳。記憶力に秀で、大会で優勝したこともある。学校では神童と呼ばれていた。宮城県仙台市出身(今は東京の学校で寮に入っている)。通称・のび太くん。

新草 ひばり(にいぐさ ひばり)
12歳。解凍に失敗したのか、他の春のチームのメンバーと同時期には目覚めず眠り続けていた。春のチームとアクシデントで別れた後、海を漂っているところを嵐らに救出される。平安時代から続く旧家の本家の跡取り娘。夏のBチームの草刈螢は分家の娘で、縁戚関係にある。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://manga7seeds.blog122.fc2.com/tb.php/2-5b91af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



  presented by 無料ホームページテンプレート
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]「7SEEDS」を読む!  お勧め情報商材  インポートランジェリー 
宇部市 美容室相性占い NINJA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。