スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏のAチームの登場人物

・「7SEEDSプロジェクト」内で最も優秀なチーム。生まれたときから「未来に行く」ことの重要さを教育されてきた。優秀と判断された精子と卵子から生まれた子どもたちばかりで、全員、苗字は無い。17歳になったらテストで7名が決まると聞かされていた。
・13歳の時点で「火・水・風・土・動物・植物・医療」クラスから2つを選び、専門的な知識を学ぶ。選ばれるのは各クラス1人ずつ。
・最優秀チームとして、一般人から選ばれた他チームの人々の保護及び管理をし、害を及ぼす危険のある人物は排除し、子孫を残すように言われている。
・九州南部の海に放出された。


卯浪(うなみ)
夏のAチームを指導する先生の一人であり、ガイド。チームメンバー決定後、共に冷凍保存されるが、解凍後、安居らに射殺される。

安居(あんご)
夏のAチーム編の主人公。成績優秀なリーダー的存在。火のクラスと水のクラスを選択。面倒見がよく、特に生まれたときから一緒だった茂や小瑠璃を気に掛ける。過酷な選抜試験によって精神的に不安定な部分を抱えるようになる。

涼(りょう)
火クラスと水クラスを選択。安居と並ぶ実力の持ち主でライバル的存在。クラスの問題児だが、冷静に物事を見極める広い視野を持つ。他者を見下す面もあるが、自分が認めた相手に対しては人間味のある態度を取る。

小瑠璃(こるり)
風クラスと医療クラスを選択。ハンググライダーで飛ぶのが得意(着地は不得意)で、気象や天体のエキスパート。くりくり同盟(天然パーマの人だけが入れる)のリーダー。繭・のばらと仲良し。明るく元気な性格だが、過酷な選抜試験で精神的な痛手を受ける。

源五郎(げんごろう)
動物クラスと植物クラスを選択。育てた動物達を大切に思っている。基本的には温厚で優しい性格。選抜試験での体験から、動物達との関わり方を変えるようになる。

あゆ
植物クラスを選択。男子からはマドンナと呼ばれるほどの美人。それゆえ一部の女子から妬まれていじめを受け、男子からは一方的な欲望を向けられてきたため、他者を蔑む面を持つ。冷静で知的な性格だが、一方で苛烈な部分も持ち持ち合わせている。植物クラスではトップの成績。

虹子(にじこ)
土クラスと水クラス(8巻では植物クラスと表記)を選択。常に冷静で、他者に対して無感情な面がある。互いに似た部分のある涼と行動を共にすることが多い。

鷭(ばん)
医療クラスと動物クラスを選択。医療クラス内では成績はダントツ。普段はのんびりしているが、けが人が出ると俊敏な動きを見せる。くりくり同盟メンバー。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://manga7seeds.blog122.fc2.com/tb.php/3-d3a001a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



  presented by 無料ホームページテンプレート
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]「7SEEDS」を読む!  お勧め情報商材  インポートランジェリー 
宇部市 美容室相性占い NINJA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。