スポンサーサイト



7 SEEDS:雨水の章(5)桃始笑 あらすじ・ネタバレ

見られたくない。
こんな姿を見られたくない。

花が家から飛び出していくのを見つけたハルは、
追いかけるように新巻を出ていくのも見て・・・


花が山中を歩いていると、横から恐竜が出て襲ってきました!
どうしたらいいか分からなくて、たたずんでしまう花ですが、
恐竜が噛み付いてきたと思ったら、とっさに動きを止めて、花から離れて行きました。

と見ると、花の左腕の青紫に怯えたようです。
どうやらこれは警戒色。触れたら伝染るよと。まずいよと。

そんな自分に花は笑い出してしまいます。
あんな生き物でさえ怖いんだ!

「もう誰も私には触れない!」

強く嵐を想う花ですが、今の花は誰よりも嵐に会いたくないと感じています。

そして、花はボートに乗り込みました。
これから先は一人の覚悟で。
みんなに伝染すよりはよかったと思いながら・・・


一方、残された人たちは花の置手紙を見つけます。
そして、ハルも新巻さんもいないことに気づきます。



ボートにいる花に戻って・・・

嵐のことをずっと想ってる花。

花:「お腹すいたよ!」

なんて叫ぶと、突然ハルが登場。

ハル:「何をやってんだよ。食糧くらい持って来いよ」

新巻:「水は不自由しませんけどね。今は」

2人は、ずっと花が見えていたけど、潮に流されてなかなか追いつけなかったようです。


花は泣きながら、「ダメだよ。近づいちゃダメ」

新巻さんはわかっていました。あの青紫にやられたことを。
治療法はわからないのですが、ですが、

新巻:「何かヒントを僕は見てる気がする。それに気がついてないだけなんだ、きっと」


と突然、巨大な魚がやってきて、ボートごとひっくり返されてしまいます!

海の中に身を投げ出された花。
体中がピリピリ痛みます。ものすごく痛い!いやだもう!

新巻:「いいか!ゲームセットの声をきくまでは、試合は終わらないんだからね!
    僕はやっと会えたあなたを絶対に死なせない!」



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://manga7seeds.blog122.fc2.com/tb.php/39-21fb243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



  presented by 無料ホームページテンプレート
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]「7SEEDS」を読む!  お勧め情報商材  インポートランジェリー 
宇部市 美容室相性占い NINJA
