スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬のチームの登場人物

・北海道南岸の太平洋に放出され、他のチームに先駆けて解凍された。
・当初から、7名のうち3名が解凍に失敗し死亡していたため、4名+ガイドでのスタートを余儀なくされる。


熊川 冴(くまかわ さゆる)
冬チームのガイド。虎に襲われ死亡。

新巻 鷹弘(あらまき たかひろ)
冬のチーム編の主人公。高校2年生。神奈川出身。野球部で、50年に1人のピッチャーと言われるほどの逸材。甲子園のヒーローで、種の中でも嵐・花・万作もファンだった。冬のチームでただ一人生き残ったあと、春のチームと合流するまで15年間放浪する。

鮫島 吹雪(さめじま ふぶき)
高校2年生。広島出身。野球部。今世紀最高のショートストップと呼ばれる。新巻と並んで甲子園のヒーロー。美鶴を好きになる。鷹弘と美鶴を守るために、虎に襲われ死亡。

神楽坂 美鶴(かぐらざか みつる)
高校2年生。日本舞踊界のホープ。大の高校野球ファンで、鷹弘のことも吹雪のことも知り尽くしていた。吹雪を好きになる。吹雪死亡後、夕鶴を舞いながら後を追うように凍死。

枯園 睦月(かれぞの むつき)
大学1年生。1度見た風景は忘れない。虎に襲われ死亡。

柴漬 アラレ(ふしづけ あられ)
解凍に失敗し、ミイラ状態だった。

室咲 冬至(むろざき とうじ)
解凍に失敗し、ミイラ状態だった。農業関係の仕事に就いていた様子。

綾取 風花(あやとり ふうか)
解凍に失敗し、ミイラ状態だった。

吹雪・美鶴さん(犬)
けがをしているところを鷹弘が助けた犬の、2匹の子ども。吹雪・美鶴死亡後に鷹弘と行動を共にする。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://manga7seeds.blog122.fc2.com/tb.php/6-01cb275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



  presented by 無料ホームページテンプレート
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]「7SEEDS」を読む!  お勧め情報商材  インポートランジェリー 
宇部市 美容室相性占い NINJA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。